ちゃちゃやま 

ちゃちゃやまの日常をご覧ください☆

#7#梅の鉢について2

f:id:chachayama:20240404225321j:image

heyheyちゃちゃやま☆

今日は梅の鉢の続き☆

f:id:chachayama:20240404230413j:image↑↑花が無くなり、枝だけになり寂しい 元気を与えたくてベランダ生活を始める 1月下旬

f:id:chachayama:20240404225259j:image↑↑ベランダ生活を始めてから毎日お水を土に与えている☆葉っぱがくるくると生え始めてきた   3月上旬

f:id:chachayama:20240404225245j:image↑↑この時はまだ気づいていなかったけど、   右側だけ葉っぱが成長していた いい感じね☆     3月中旬

f:id:chachayama:20240404225305j:image↑↑葉っぱが大きくなってきて緑が綺麗☆               毎日お水を飲んでいるからね 3月下旬

f:id:chachayama:20240404225252j:image↑↑日が当たるように少し高いとこに移動☆左側にも葉が生まれるように位置を調整した かなり葉っぱも大きくなって生い茂っていて元気に見えた  4月上旬

 

 

おひさま〜完