ちゃちゃやま 

ちゃちゃやまの日常をご覧ください☆

#10#お花 

hey heyちゃちゃやま☆

お花の写真

f:id:chachayama:20240406143920j:image↑↑ピンクで上に向かって花がたくさん咲いてるのがかわいい ピンクの色も華やかで上品

f:id:chachayama:20240406143905j:image↑↑白いヒガンバナ☆日陰で涼んでいるみたい 

f:id:chachayama:20240406143929j:image ↑↑たくさん咲いていて花びらがふわふわ いい匂いがしそうf:id:chachayama:20240406143912j:image↑↑水の上に咲いていそうな鮮やかな色で、着物の髪飾りにも使われそう 

赤い蕾が開くと黄色の花が出てきてる

f:id:chachayama:20240406151615j:image↑↑これは白菜の花

白菜が育つと上に花が咲いていた

黄色くてかわいい 多分食べれないと思う

 

おひさま〜完